■ ソリューションサービス

 アクティブ・ティのソリューションサービスはお客様の経営課題・IT課題に対して、
幅広い視野から柔軟且つ迅速にソリューションをご提供します。

特徴

 ActiveTソリューションサービスは、豊富な導入実績に基づくノウハウを活用し、実際の業務を
行う現場に即したシステムです。
すべての画面で操作性を統一し、各種の共通機能により業務の効率化と高度化を支援します。

使いやすさの追求

 ユーザー本位の作業環境・情報連携機能を提供し、さらなる事務効率化を実現します。

ナビゲーション機能  質問に答える「質問回答ナビゲーション機能」やフロー図を活用した
「事務フロー機能」により目的の業務をすばやく選択することができます。
ドキュメント連携  処理時に必要となる複数のファイルを統合。
処理回数を圧縮することにより、事務の負荷軽減を支援します。
汎用申請機能  日常使用している各種決裁業務を取り込むことにより、
ペーパーレスで申請・決裁することが可能となります。
帳票出力機能  帳票をExcelファイル形式やPDFファイル形式でエクスポート可能。
弊社「ドキュメントライブラリパッケージ」と組合わせる事で、
電子ライブラリー化も容易となります。

業務プロセス


「企画」→「ご契約」→「構築」→「展開」→「運用」→「保守」

■コンサルティングサービス

 お客様の現状をヒアリングし、業務改善内容をご一緒に検討いたします。
業務改善内容が決定したら、システム化の検討を行い
導入案を作成します。

■ご契約

 システム化内容、導入案についてご検討いただき
システム化をご決定いただけましたら、費用、期間などを
取決め、ご契約を行わせていただきます。

■システム化マネージメント、設計、構築サービス

 ・お客様との共同で行うシステム化プロジェクトの
  管理・運営サービスを行います。
 ・お客様と一体となって行うシステム設計サービスを
     行います。
 ・システム設計に沿ったシステムの構築サービスを行います。

■システム導入の為の各種サービス

 ・ソフトウェアのインストール、動作環境構築、
  各種評価支援サービスを行います。
 ・システム移行時のマニュアル作成、運用指導補助サービス
     を行います。

■システム運用支援サービス

 ・技術支援、定期訪問、稼働状況監視などの
     運用支援サービスを行います。
 ・コンテンツの追加などにお応えするヘルプデスクサービスを
     行います。

■システム保守支援サービス

 お客様のシステムがスムーズ且つ遅滞なく運用して
いただける様、ソフトウェアの保守、
アップデート支援サービスを行わせていただきます。

ページトップへ戻る
モバイル版  PC版